マイブーム

 

私のマイブームは「カルテットのすずめちゃんの衣装」です。

 

色使いやあのボリューミーな感じがたまらなくツボです。

 

特に第三話にでてきたときのこの服装が一番好き!

f:id:kcocotime13:20170213180913j:plain

 (ブログ初心者で著作権とかよくわからないので描いてみました。絵も初心者なので醜くてすみません。。わかりますかね、、?)

 

 

赤とピンクの組み合わせ、大好きなんです。

一見しつこく見えるけど、とってもかわいい組み合わせ。

服に取り入れるのは難しいので、時々ネイルでやったりします。

 

 

派手な色使いに意外な組み合わせ。

満島ひかりさんだからこそ似合う格好ですよね。

何もしなくても顔が小さいのに大きめな服で余計顔が小さく見える!

 

 

満島ひかりさんのようにはなれるわけもないけど、、

大好きすぎて、最近の私は明るい色×ボリューミーな服を選びがちです。

完全に影響されてます。

 

私は普段、黒紺グレーの服が多いので久しぶりに明るい色を取り入れるととっても気分が上がります♩

やっぱりいつもと違った服を着るのって楽しいですね♩

 

 

次の回ではすずめちゃん、どんな服を着るのかな〜

早く火曜日にならないかな。

  

 

 

 

 

お題「マイブーム」