
今年の手帳

購入品

最近購入したもので一番気に入ったものを紹介します。

それは手帳!

 

f:id:kcocotime13:20170207170454j:plain

 

NOLTYのB6変形の手帳です。

 

気に入ったポイント

 

★色、デザイン

最近は黒や白の手帳が多く、久しぶりに明るい色(暖色系)が欲しいな〜と思っていたところでした。

だけど赤は持っていたことがあるし、ピンクはかわいすぎるな〜と悩んでいたところにこの濃いピンクに一目惚れしました♩

シンプルで飽きないデザインもお気に入り。

 

★形、大きさ

以前にB6変形を使用していたことがあり、小さすぎず大きすぎないこのサイズが一番使いやすいと感じていました。

 

 

★中身

今年は忙しくなるため、日ごとのスペースも確保したく、またフリーペースもきちんと欲しかったのです。

 

中身はこんな感じ

f:id:kcocotime13:20170207171610j:plain

f:id:kcocotime13:20170207171628j:plain

 

 

 

手帳探しをし始めたのが少し遅れて、ネットでいいなと思ったものは売り切れ、、といった感じで理想の手帳に出会うのは諦めていたところにこの手帳に出会いました。

 

全てが私のツボだったので迷わず即購入!

 

やっぱり妥協せず自分の気に入ったものを持つことは嬉しいですね。

特に手帳は肌身離さず持つものなので、見る度に少し気分が上がります。

 

 

今年は全てを手帳に書き込んでフル活用していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

お題「手帳」